ハヤシヤッホースキークラブ・新潟支局 松生ディレクター

活動や写真,動画のレポートです。
 
トップへ
 
2023年度 2022年度 2020年度 2019年度

2022-2023

9/23

松生   パンフレットも出来上がり、リフトの整備も順調に進み、後は冬を待つだけ??
小中   お疲れ様です。後は雪待ちだねー

5/1

松生      「 パトロール隊も
     何とか歩かないで通れるようにと、
     雪を付けてます。」
小中   「 頑張れよ!」

4/23

松生 「痩せたなぁ〜雪が?
    スキー場下部はコースって言うより通路みたいになっちゃいました?雪崩れたとこもあったりして・・
    でもぉ〜上部はまだまだ雪ありますよ〜コブ造り職人がいっぱい?本音を言えば、楽しいのは理解できるけど、
    圧雪コース上には雪の消え方が早くなるから造らないでほしいんですねぇ?
小中 「なかなか綺麗にできてるが!いつまで営業するや?」

4/17

松生 「山頂は雪が舞ってます〜でテンション上がる人が?

小中 「すごいねや?まだまだ降るがやねや!本当に連休は行きたかったけどね。膝が痛いから駄目だね!」

4/12

松生「残るところ1ヶ月を切りました。随所に融雪箇所がみられますが、
   早くから雪集めを実施して5月7日まで頑張ります・・・努力しています?
   今日も気温上昇してますが、昨日3センチほど積雪があり、雪が少し綺麗になっています。
   陽気に誘われてTシャツで滑ってる人が?
   シャルマンは、駐車場からセンターハウスに直接入れるから便利なんですよ?
小中「すごいねや?まだ雪が降るがやねや!

3/27

松生「3センチ程積りました〜もうちょっと欲しいですが?

小中「雪が凄くあるが? コブがめちゃくちゃ綺麗にできちゅねや?お前が作ったがか?」

3/17

松生「シャルマンのクワットおり場前に登場雪?さん?って今日は真っ白で見えない〜?

       だから、せめて雪?眺めて楽しんでください〜?余談ですがこの投雪機は車並みの値段です?

小中「なかなか、可愛いが?お前が作ったがか?」この投雪機360万円はびっくりした

3/13

松生「気持ちのいい時ばかりじゃない?今日は??のスタート…春はこれが多くなるのよね〜午前中の作業で濡れ雑巾みたいになって、

    山頂上がれば??模様〜老体にはこたえます?

小中  「すまんね!下の動画はアップ出来ません」

3/10

松生 [ずぶ濡れ覚悟で来たけど、ピーカンになっちゃった?ラッキー?
   今夜は??韓国選観よ〜っと]

小中 [すごいねや?めちゃくちゃあるねや?オダにも分けてくれい]

松生「非圧雪ほぼリセット?今シーズン最後のパウダーかも?

小中「いいね!リフトの下は滑れるがやろう!滑る動画を頼むわ」

3/1

松生「お天気よろしく、暑いくらい? 明日は??予報だけどほんまに降るんかね?
各地でバックカントリースキー楽しんでますね?でも、看板の通りリスクもありますよ〜でも楽しいのは理解できる?

小中「捜索してもらうにこじゃんと金いるが?積雪が480cmもあるがかすごいねや!!」

2/22

つかの間のよい天気?
焼山がちょう綺麗??

いいね!今年は行きたかったね!

2/16

2/11

ページトップへ   ホームへ

inserted by FC2 system